忍者ブログ
なんだかよくわからないけど、何かをやってみるのです。 ちなみに右の絵はTRPGで作ったキャラのおっぱいです。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新です。

IMG_0069.JPG







5年以上前に引っ越した際プラモ(未製作)をぶち込んでいた段ボール箱です。
そんでもって、写真に書いてある3体はいまだに作っておりません。てへへ。

ちなみに作ってないのはこの3体だけではありません。
消化もしないでどんどん買い込み、現在に至ります。

とりあえず、作ってないプラモを羅列してみるのです。

・MG Ex-Sガンダム
・MG Zガンダム Ver.2.0
・MG リックディアス
・MG ゴッドガンダム
・MG Zplus C1
・MG Sガンダム
・MG パーフェクトガンダム
・MG ガンダムエクシア
・MG クロスボーンガンダムX2

・PG Zガンダム

・RG ジャスティスガンダム
・RG Zガンダム
・RG Zガンダム3号機
・RG デスティニーガンダム+光の翼

・HGUC GMストライカー
・HGUC ブルーディスティニー1号機
・HGUC ユニコーンガンダム(デストロイモード)
・HGUC GMスナイパーⅡ
・HGUC ガンダムデルタカイ
・HGUC リゼル(ディフェンサーbユニット)

・HG ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)
・HG ガンダムアストレイブルーフレームセカンドL
・HG ガンダムアバランチエクシア
・HG ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)

・ヴァルヴレイヴⅠ(火人)

・VF-25アーマードメサイアバルキリー(アルト機)
・ヴァリアブルバルキリー VF-1A/S バルキリー(一条輝機)+ストライクパック

・フレームアームズ ラピエール ゼファー

…とまあ、羅列するだけでこんだけあるわ…28…だと…?
青文字のはプレミアムバンダイの限定生産モノです。作るの勿体ないわけではないのだけど…

DSCN0142.jpg


 カラーBOX上で山積みになっているプラモ達。





私は基本素組み+スミ入れ派なのですが、塗っておかないとなんかしまらないな、という箇所(たとえばシナンジュの胸・盾のエングレーブとか)にはガンダムマーカーでちょこちょこと塗ります。

これらのものは買ってパッケージを開けたら意外とシールが多かったり、それが白だったり、
塗らないといけない面積が意外と広かったりして作らず満足してしまう感じです。

そしてこれからも7月末~8月頭に
・RG ガンダム試作1号機
・RG ガンダム試作1号機フルバーニアン
・HGUC ガーベラテトラ
8月末に
・HG ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット装着型)
9月末には
・HG ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ
と立て続けに入荷します;;;;;

と、とりあえず、HGUCから消化していこうかな…;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
忍者カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
SIL
性別:
非公開
ブログ内検索
QRコード
Copyright ©   なんだかよくわからないけど、やってみる。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]